Saturday, February 29, 2020

弟への「過剰な愛」…妻夫木聡も驚愕 - goo.ne.jp

2020/3/1 08:45

妻夫木聡

2月23日放送の『ボクらの時代』に、俳優の柄本佑が出演。「俺も弟大好き」と、弟の柄本時生への思いを打ち明けた。妻夫木から時生のことをどのように見ているか問われた柄本は心配しているとし、「すごく変な見方かもしれないし、言葉としておかしいかもしれないけど、かわいそうに思う」と仰天告白。柄本によると、時生はお酒が飲めないのだが社交的で友人が多く、深夜2時に飲みの誘いがきてもそれを断らず、遠くの店まで出向いているのだという。そうした時生に対し、柄本は「そんなやつじゃないじゃん。おまえ、頑張りすぎていない? 大丈夫?」と心配しているそうで、「だから優しくしてあげたくなるんですよ」と弟への愛情を炸裂させていたと日刊大衆が報じた。

柄本佑「弟が大好き」柄本時生への過剰な愛に、共演者も驚愕 | 日刊大衆柄本佑「弟が大好き」柄本時生への過剰な愛に、共演者も驚愕 | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



"過剰な" - Google ニュース
March 01, 2020 at 06:45AM
https://ift.tt/38a7Myt

弟への「過剰な愛」…妻夫木聡も驚愕 - goo.ne.jp
"過剰な" - Google ニュース
https://ift.tt/2tUnS19
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment