Wednesday, June 24, 2020

【永田町美人秘書】自意識過剰な人…B議員の行き先は“機密情報”? - ZAKZAK

記事詳細

【永田町美人秘書】自意識過剰な人…B議員の行き先は“機密情報”?

 政治家には「自意識過剰な人」が結構いる。A君が秘書を務めるB議員もその一人で、時々とんでもないことが起きるらしい。

 「この間なんて、会合に行くために議員会館前から一緒にタクシーに乗ったんです。僕が運転手さんに行き先を告げると、うちの議員がいきなり怒り出しちゃって…」

 ええ? だって行き先を告げなきゃ運転手さんは、どこへ行けばいいのか分からないじゃない。

 「そうなんですけど、議員は『私の行き先という“機密情報”がもれてしまうからマズいだろ』と言ってきたのですよ」

 そもそも、B議員がどこに行こうと、日本や世界の未来に影響することはあり得ない。

 まあ、常にB議員の近くにいるA君にすれば、「無駄な苦労を強いられるため、僕の生活は大きく影響を受けている」と忍耐の毎日だとか。

関連ニュース

Let's block ads! (Why?)



"過剰な" - Google ニュース
June 24, 2020 at 01:30PM
https://ift.tt/2Vdwz0O

【永田町美人秘書】自意識過剰な人…B議員の行き先は“機密情報”? - ZAKZAK
"過剰な" - Google ニュース
https://ift.tt/2tUnS19
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment