Saturday, January 14, 2023

福田麻貴は〝ラーメン2000円〟に「ちょっと絶対にいけない」 おいしい料理の値上げには理解 - サンスポ

3時のヒロイン・福田麻貴

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が15日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。〝ラーメン2000円論争〟について言及した。

番組ではサッカー元日本代表の本田圭佑(36)が9日に投稿した「あの美味さで730円は安すぎる」「次ラーメン食うときは2000円支払います。必ず」というツイートを紹介。出演者からさまざまな意見が飛び交う中、福田は「20代ずっと貧乏で、ラーメンめっちゃ好きやのに食べられへんっていう感じだったんで。2000円はちょっと絶対にいけないな」と過度な値上げに反対の声をあげた。

その一方で「なににどれくらい払えるかってバラバラじゃないですか。私がいつも行ってるお店が、値段そのままで素材を安くしたら、前のほうが美味しかったんですよ」と自身の体験を明かし、「それだったら、ちょっとでも値上げしたほうが私は払って食べるなと思いました。味が落ちるんだったら」と意見した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 福田麻貴は〝ラーメン2000円〟に「ちょっと絶対にいけない」 おいしい料理の値上げには理解 - サンスポ )
https://ift.tt/7usWyU3
Share:

0 Comments:

Post a Comment