Wednesday, February 16, 2022

「結果を出すには十分な一日だった」クロップ、インテル戦勝利で満足げ - Goal.com

(C)Getty Images

リヴァプールのユルゲン・クロップ監督はインテル相手の勝利でチームを称えた。『BTスポーツ』が伝えている。

リヴァプールは16日、チャンピオンズリーグ・ラウンド16ファーストレグでインテルと対戦。なかなか得点の生まれない時間が続くが、後半にロベルト・フィルミーノとモハメド・サラーがゴールを奪い、2-0と勝利を手にした。

クロップ監督は「素晴らしい一日を過ごせると期待してはいけない。素晴らしい一日ではなかったが、結果を出すには十分な一日だった」と話し、このように続けた。

「ディオゴ(ジョタ)が足首の靭帯のあたりを傷めて退場しなければならなかったことを除けば、すべてにおいて満足している。ハーフタイムに足首が腫れていたので、交代しなければならないと思っていた」

「フィルミーノはゲームに参加するのに時間が必要だった。彼のゴールの後、自信を取り戻したように見えた。突然、ボールが味方になってくれたし、試合に勝てたんだ」

また、アンディ・ロバートソンは『beINスポーツ』で「ベスト8に進出するためには、今夜の試合よりも良い結果を出す必要がある。アンフィールドで良いパフォーマンスを見せなければ、突破はできないだろう」と第2戦へ意気込んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「結果を出すには十分な一日だった」クロップ、インテル戦勝利で満足げ - Goal.com )
https://ift.tt/7AxGqj4
Share:

0 Comments:

Post a Comment