Sunday, May 17, 2020

質問なるほドリ:十分な換気、どうすれば? 窓を開けて風通しよく、開かぬ場所は「密」厳禁=回答・奥山智己 - 毎日新聞

 なるほドリ 新型コロナウイルスの感染対策で外出を自粛(じしゅく)しているから、家にいる時間が増えたね。でも家庭内での感染を防ぐためにはこまめに換気(かんき)することが大事なんだってね。

 記者 そうです。ウイルスの一般的な感染経路は飛沫(ひまつ)感染や接触感染とされ空気感染は起きていないと言われていますが、換気が十分なら感染の危険性をさらに下げられます。

 Q どうやったら十分な換気ができるの?

Let's block ads! (Why?)



"十分な" - Google ニュース
May 18, 2020 at 12:02AM
https://ift.tt/2LCg9tG

質問なるほドリ:十分な換気、どうすれば? 窓を開けて風通しよく、開かぬ場所は「密」厳禁=回答・奥山智己 - 毎日新聞
"十分な" - Google ニュース
https://ift.tt/37ptJZX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment