Saturday, April 25, 2020

グラブは3年の収縮を乗り切るのに「十分な流動性」を持っているとCEOは予測している | label-online - ラベルオンライン

東南アジアの配車モンスター、グラブは、コロナウイルスの急増により運送業が打撃を受けたと見ていますが、CEOのAnthony Tanは、彼の組織には不況を乗り切るのに十分な流動性があると予測しています。

「特定の国では、私たちの車のGMVは約2桁の数字です」とタンはCNBCのナンシーハンガーフォードに会議で明らかにしました。

GMVは通常、Web組織が従う測定であり、その基盤で販売される製品およびベンチャーの取引の完全な見積もりを測定します。

彼は、特に栄養と主要な伝達を組み込んだ組織の拡大された行動計画が、コロナウイルスの揺れの一部を気候変動に役立てていることを明らかにした。 Getは、非輸送事業の一部を拡大してニーズの急増に対応し、ステージのドライバーがどのような場合でも給与を獲得できることを保証するために準備を変えることで、新しい状況に応じて変化した、とCEOは語った。

いずれにせよ、運輸行政の増加は車両事業への影響を完全に均衡させることはできませんでしたが、タンはこの見方について理想的であるように見えました。

「しかし、将来的に見て、輸送は大量宣伝の基本的な支援であることを理解しているので、個人がロックダウン後に再び運転を開始すると、輸送が大幅に回復すると想定している」と述べた。

シンガポール、マレーシア、インドネシアなど、アジアの8か国の339の都市部で作品を入手してください。

これらの国々はいくつかのタイプの社会的除去措置を実行しており、一部は他の措置より厳格であり、感染の急増のために最近より多くの個人が自宅に留まり始めました。それは輸送への関心を減らしました。

すべてを含む、200万人を超える個人が汚染されており、国際通貨基金は、大恐慌以来最もひどい経済不況を予想しています。

Let's block ads! (Why?)



"十分な" - Google ニュース
April 25, 2020 at 04:10PM
https://ift.tt/2yO9ZU3

グラブは3年の収縮を乗り切るのに「十分な流動性」を持っているとCEOは予測している | label-online - ラベルオンライン
"十分な" - Google ニュース
https://ift.tt/37ptJZX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment