Wednesday, April 27, 2022

ソダシ、さすがの脚力披露「馬場が重い時間だったけど十分な動き」須貝師も納得【ヴィクトリアマイル】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

栗東坂路で追われるソダシ

栗東坂路で追われるソダシ

◇第17回ヴィクトリアマイル(5月15日・G1・東京・芝1600メートル)

 フェブラリーS3着から3戦ぶりの芝レースに臨む白毛のアイドルホース・ソダシは、栗東坂路でグッドディール(3歳オープン)を0秒7先行し、1秒先着。荒れた馬場を感じさせないさすがの脚力で、時計も馬場を考えれば抜群の4F52秒3―37秒6―12秒1をマークした。

 須貝師は「少し楽をさせていたので、きょうは時計を出したいと思っていた。馬場が重い時間だったけど十分な動きだった」と納得の表情。「気持ちも落ち着いているし、おおらかなお姉さんになってきたね」と気性面の成長も感じていた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ソダシ、さすがの脚力披露「馬場が重い時間だったけど十分な動き」須貝師も納得【ヴィクトリアマイル】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/JMZdoYe
Share:

0 Comments:

Post a Comment