Saturday, March 27, 2021

家飲みがもっと捗る! 一晩でビーフジャーキーが作れる卓上「ジャーキーメーカー」 - ギズモード・ジャパン

lihatterang.blogspot.com

ドライフルーツもペットのおやつも作れる。

テーブルに置けるサイズで、トレイが5段構えになっている、自家製ビーフジャーキー製造マシーン「ジャーキーメーカー」が、ヴィレッジ・ヴァンガードにて登場しました。

自分の好きなようにお肉を薄切りにし、好みのタレに一晩漬け込んだら水気を取ってトレイの上へ。70度に設定したら8~10時間ほどでビーフジャーキーが出来ちゃいます。

210329_jerky2
Image: VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

赤身肉の薄さは5mm以下が良いとのこと。各トレイは網状になっているので、温風が上手く循環するように並べましょう。ビーフ以外にも鳥のささ身や、とか野菜チップス作りも、いろいろ挑戦してみたくなりますね! 平日に毎晩せっせと作っておけば、週末は豪華に飲めそうです。

今ならたったの4,440円で、この「ジャーキーメーカー」が手に入ります。燻製を作るよりお手軽ですし、家飲みをもっと充実させたい呑兵衛さんたちはぜひ!

Source: VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 家飲みがもっと捗る! 一晩でビーフジャーキーが作れる卓上「ジャーキーメーカー」 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/39omMw9
科学&テクノロジー
Share:

0 Comments:

Post a Comment