Saturday, March 27, 2021

イケアの着る毛布が攻めてる。アウトドアなチルタイムに良さそう - GIZMODO JAPAN

lihatterang.blogspot.com

謎の聖人っぽさが漂う。

IKEA(イケア)から、にもウェアラブル毛布にもなる商品が爆誕しちゃいました。その名は「FÄLTMAL」。枕にはメッシュポケットが付いており、毛布として着ると四次元ポケットの位置に来るよう考えられています。

210329_ikea2-1
Image: IKEA

首の後ろ側にはボタンがふたつあり、ここで留めて脱げないようにするのですが…どうやら生地が届かず背中がガラ空きになっちゃう仕様のようです。前面は対爆スーツのように鉄壁の防寒が実現しますが、背中は別の案を考えておく必要がありそうです。

210329_ikea3
Image: IKEA

気になるお値段は249スウェーデン・クローナ(約3,150円)で、4月になるとイギリスでも購入できるようです。日本のイケアではまだないようなので、入荷するまで気長に待ちましょう。次の冬までには欲しいですね。

Source: IKEA via HYPEBEAST

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( イケアの着る毛布が攻めてる。アウトドアなチルタイムに良さそう - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/39nAEXl
科学&テクノロジー
Share:

0 Comments:

Post a Comment