Tuesday, March 30, 2021

税込5,940円!デスク&車内掃除にバッチリなボトルタイプの「Miハンディクリーナーミニ」 - ギズモード・ジャパン

lihatterang.blogspot.com

仕事机が汚れがちな全人類に朗報です。

スマホの印象が強いのでついつい忘れがちですが、シャオミ全方位的家電メーカーでもあります。以前に深センのシャオミ旗艦店に行ったときも、テレビに洗濯機に電子レンジにと、生活密着型のアイテムも数多く展示されていたことに驚きました。

そんなシャオミが日本に送り込んできた白物家電の1つハンディクリーナーです。サイクロン式で紙パックは不要。吸引力は1万3000Paと立派なもの。スティックタイプなので立て掛けておきやすい。直径5.5cmなので500mlペットボトルより細くて収納しやすいといった特徴があります。

スクリーンショット2021-03-3110.31.42
Image: シャオミ

付属品は隙間吸引ヘッドと、ブラシヘッド。隙間吸引ヘッドにブラシヘッドをつけることも可能です。

これはかなりアリな気がします。1部屋に1本常備させてもいいんじゃないかって思えるくらい。クルマのなかでも使いやすそうですし。

強力な吸引力を生かして、ホコリを飛ばすブロワーとしても使えたら良かったのに、と思うところもありますが、5,940円の掃除機にそこまで求めちゃいけませんね。4月下旬発売とのことです。

Source: シャオミ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 税込5,940円!デスク&車内掃除にバッチリなボトルタイプの「Miハンディクリーナーミニ」 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3cCq9la
科学&テクノロジー
Share:

0 Comments:

Post a Comment