Sunday, March 21, 2021

開拓者、城田優。自信の源は健やかな素肌 | GQ JAPAN - GQ Japan

肌はキレイなほうがいい──と言いつつ、自身の肌の弱点を「荒れやすい」と城田は評した。図らずもそれは、資生堂が新たに発見した研究によれば、男性の肌は女性のそれに比べて弱い。(注釈)

「最悪じゃないですか(笑)。年齢的なものもあるのかもしれませんが、いったん肌荒れすると長引きますね……。やっぱり毎日きちんとケアをしないとダメなんですね」

今回、SHISEIDO メン、そして発売になった新ラインのアルティミューンを使った感想を聞く。

「僕、匂いフェチなんですよ。だからスキンケア製品に関しては香りに一番厳しいかもしれないです。そういう意味では、この男っぽすぎない香りがめちゃめちゃ良かった。あとは潤い感。ケアはほぼ毎日するけれど、美容家ではないので詳しく説明はできないんですが(笑)、肌なじみが良くて、付けたあとのモチモチっとした肌感で、ああ、いいなって」と満足な様子。何よりも「荒れやすい肌ですが、どのアイテムもとても気持ちよく使えた」のが嬉しかったらしい。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 開拓者、城田優。自信の源は健やかな素肌 | GQ JAPAN - GQ Japan )
https://ift.tt/38YC0aX
Share:

0 Comments:

Post a Comment