Sunday, November 22, 2020

坂上忍、菅首相のGoTo見直しは「政府の方が悪者にされたくないからの過剰な反応なのか」 - スポーツ報知

 23日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)では、新型コロナウイルスの感染再拡大の中、菅義偉首相(71)がGoToトラベル、イートキャンペーンの見直しを決めたことを冒頭で特集した。

 3連休で人があふれた高尾山、軽井沢など各観光地の様子にMCの坂上忍(53)は「連休の初日の土曜日に東京からの人出が最多を更新したんでしょ? 緊急事態宣言明けで。俺、こんなに人が出てきているのって、ちょっとビックリしたんだけど。ちょっと怖くなりました」とポツリ。

 その上で「この3連休にしたって、あれだけ人が出るって想定内でしょって。みんなで旅行行きましょうよって、あれだけ促していて。みんな事前に予約しているんだから、感染者が増えたからって、じゃあ、キャンセルしますかって。そういう人が今の状況でたくさんいるかって言ったら、いないよね。身銭切ってまで」と坂上。

 「国民の方々も別にGoToキャンペーンを悪者にしようとしているわけでない。ただ、見ていると、政府の方が悪者にされたくないからの過剰な反応なのか、ちょっと言い方があいまいになっているのかという印象を僕は受けているんですけど」と話した。

Let's block ads! (Why?)



"過剰な" - Google ニュース
November 23, 2020 at 10:36AM
https://ift.tt/398k4eE

坂上忍、菅首相のGoTo見直しは「政府の方が悪者にされたくないからの過剰な反応なのか」 - スポーツ報知
"過剰な" - Google ニュース
https://ift.tt/2tUnS19
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment