iPad Proを宙に浮かせて使える、スタンド機能付きの保護ケースがKickstarterで人気を博している。
これはノートPC用スタンドとして人気が高い「MOFT」シリーズの最新作「MOFT Float」。既存のMOFTは、ノートPCの裏面に貼り付けて画面の位置を高くできるのが売りだったが、今回のMOFT Floatもそのコンセプトは同様で、デスク面から3.15インチ(約8センチ)の高さまでiPad Proを持ち上げ、目線に近い高さで使えることが特徴。iPad Pro本体を宙に浮かせる構造としてはApple純正のMagic Keyboardがあるが、本製品はキーボード機能はなく、また、デスク面からせいぜい2センチ強しか持ち上がらないMagic Keyboardに比べ、かなり高くセットできることが特徴だ。11月27日の〆切を前にKickstarterですでに目標額の50倍近くまで到達しようとしているこの製品、いずれ国内販売も期待できるが、いち早く手に入れて使いたい人は、今回のクラウドファンディングを要チェックだ。なお、11インチ用のモデルは、ボディの寸法が同じiPad Airの第4世代製品についても対応するとされている。
からの記事と詳細
https://ift.tt/39i7QQS
科学&テクノロジー
0 Comments:
Post a Comment