タレント、あびる優(36)が6日、インスタグラムを更新。数カ月間、過度な取材への不安を感じていることを打ち明け、「心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい」と呼びかけた。
あびるは「数ヶ月、、特に夏頃からかな、、?この数日も(自意識過剰かもしれませんが)記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と明かし、「正直、生きづらいですし 自宅前はもちろん行く先々についてこられたり待機されてしまうと、単純に恐怖を感じ不安な気持ちになります」と胸の内を吐露。「もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい。よろしくお願い致します」と呼びかけた。
また、「『いや、お前そーゆー仕事してるから仕方ないでしょ』等との御意見もあるとは思います。それ以外にもなんだか、苦言に感じさせてしまったら申し訳ないのですが、出来たらそっとしといて頂けると幸いです。自意識過剰とは思いますが(2回目、笑)」としながらも、「たかが私が生意気な事言ってごめんなさい よろしくお願い致します」と結んだ。
あびるは2019年12月に格闘家、才賀紀左衛門(33)と離婚。第1子をめぐる親権闘争中に、才賀とは別の男性との間に第2子を“極秘出産”していたことが一部週刊誌で報じられていた。
この記事をシェアする
からの記事と詳細 ( あびる優「恐怖を感じ不安な気持ちに」 過度な張り込みや付きまとい取材を訴え - サンスポ )
https://ift.tt/JWhsIG0
0 Comments:
Post a Comment