Monday, March 23, 2020

専門家は日本に十分な新しいウイルス検査キットがないかもしれないと警告します - ラベルオンライン

日本の新しいコロナウイルスの検査を実施する努力にもかかわらず、医療専門家は、国が市民に適切な検査を提供し、流行を封じ込めるための効果的な政策を促進できるかどうかに疑問を投げかけています。

他の専門家は、日本の多くの民間企業や政府機関が、従業員が感染するまで肺炎を引き起こすウイルスの拡散に対抗するための積極的な手段をとることに消極的であると警告しています。

社会経済システムのデータ分析とモデリングの専門家は、テスト結果が最大2週間かかる可能性があり、感染患者の数が期間中に増加する可能性があることを考慮して、コロナウイルスに対する緊急措置の実施をそのような組織に求めています。

企業はまた、労働者が感染した場合にのみ行動を起こせば、長期にわたる操業停止など社会的経済活動を制限するような抜本的な対策を迫られるため、大きな損失を被ることも予想されます。

神戸大学感染症教授の岩田健太郎教授は、「全国の検査能力は全国的に異なるため、包括的に説明することは難しい。少なくとも私の周りでは十分ではない」と語った。

検査キットや必要な機器があっても、医療機関が検査の正確性を確保するのに時間がかかるため、検査数がすぐに増えるわけではありません。

2月に東京近郊で検疫されたダイヤモンドプリンセスクルーズ船に乗船した医療対応チームに参加した岩田氏によると、保険のカバーの承認を求めるなどの手続きも対処する必要があります。

安倍晋三首相は14日、日本には1日に6,000人を超える人々をテストする能力があると述べた。一方、保健省のデータは、2月18日から3月19日までに実施されたテストの数が37,726であったことを示しています。

厚生労働省感染症対策課課長代理の加藤琢磨氏は、「そもそも日本では(他の国と同様に)検査の必要性はそれほどないと考えている」と述べた。

彼は、日本がイタリアや韓国のような国で見られるような深刻な症状を伴う感染者数の爆発を経験していないことを強調した。

世界保健機関によると、金曜日の時点で韓国で約8,800件、イタリアで47,000件が確認された一方、日本にはダイヤモンド姫からの件を除いて約1,000件が確認されました。

加藤氏によると、日本では、ウイルス陽性の人とテストされた人の比率は「決して高くない」という。

しかし、岩田はそのような見方について疑問を投げかけた。「日本は(ウイルス)を封じ込めていない、あるいは(十分な数の)検査を実施せずに封じ込めたかどうかを判断することすらできないと言うべきだ」増加しています。

WHOは最近、疑わしいすべての症例を検査するよう各国に要請しました。

日本で検査を受けた人の数をより正確に把握するために、厚生労働省は3月4日に地方自治体に、陽性と判定された人の数だけでなく陰性と判明した人の数も報告するように要請しました。

横浜市立大学の佐藤明博教授は、データ分析の観点から開発を歓迎し、日本の試験実施能力を正しく理解するのに役立つと語った。

「検査能力と需要の地域差を明確にすることで、日本全体の作業効率を高めることができる」と、ウイルスを封じ込めるための数学的モデルを作成した佐藤氏は言う。

彼の計算によると、人々が人間の相互作用を現在の80%から6%に減らすと、ウイルスの拡散を止めることができます。これは、公共イベントを制限する政府の方針で実現しました。

「たとえば、人が他の人との相互作用を週に3回、50回から減らした場合、より少ない数の症例が見られる可能性がある」と彼は言った。

「すべての市民がすぐに厳格な社会的距離を守り、2週間以上にわたって6%のやり取りで満足できる環境を構築しない限り、パンデミックを終わらせることは不可能です」と彼は言った。

Let's block ads! (Why?)



"十分な" - Google ニュース
March 23, 2020 at 12:22PM
https://ift.tt/39dp65W

専門家は日本に十分な新しいウイルス検査キットがないかもしれないと警告します - ラベルオンライン
"十分な" - Google ニュース
https://ift.tt/37ptJZX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment