Tuesday, February 28, 2023

QBハーツに十分な支払いをしないのなら一緒にどこへでも行くと ... - NFL日本公式サイト

フィラデルフィア・イーグルスでクオーターバック(QB)ジェイレン・ハーツと共に1年を過ごしたワイドレシーバー(WR)A.J.ブラウンは、オフシーズンの契約延長がこのQBにとってどれほど重要かを認識している。

だからこそ、ブラウンはためらうことなくハーツへの情熱を語り、近いうちに契約を完了するようイーグルスのジェネラルマネジャー(GM)ハウイー・ローズマンにプレッシャーをかけている。

「払わなきゃならないのさ」とブラウンはポッドキャスト『Raw Room(ロー・ルーム)』で話した。

「俺はフィリーを愛している。でもな、彼に支払わないなら、どこだろうが彼の行くところに俺も送り出してくれ。だからプレッシャーの話をしているんだ。ハウイー、やってくれ」

NFLのベテラン選手であるダレン・ベイツやジェイレン・コリンズが出演するこのポッドキャストは、インタビューというよりは対話的な内容であり、ブラウンのコメントの一部も冗談めかしたものと受けとれる。それでも、ブラウンがイーグルスにはハーツに支払う必要があると考えているのは明らかで、何らかの理由でそれをしないのであれば、喜んでハーツと共にどこか別の場所に向かうだろう。

とは言え、そうなることはなさそうだ。ローズマンは新人契約の最終年を迎えるハーツを確保する意向を明らかにしており、このオフシーズンの最優先事項はハーツと2度目の契約を結ぶことだと述べていた。

それでも、ハーツと共にキャリアベストのシーズンを送ったブラウンは、このクオーターバックの価値を力説している。

2022年NFLドラフトの初日にテネシー・タイタンズからイーグルスにトレードされたブラウンは、フィラデルフィアでのデビューシーズンにキャッチ88回、1,496ヤード、タッチダウン11回をマーク。これらの数字のすべてがブラウンにとってキャリア最高であり、レシービングヤードについてはチームのシーズン記録でもある。一方、ハーツはリーグでも最も優れたクオーターバックの一人であることを証明し、4,451ヤードを獲得。タッチダウンは35回を数えた(パスで22回、ランで13回)。

自分が大型の新契約を求めたことでイーグルスへのトレードにつながったという経緯があるだけに、ブラウンはこのゲームのビジネス面をしっかり理解している。ブラウンは自分にとって核になるハーツとWRデボンタ・スミスが残り、チャンスが来た時にもうひとつかふたつのスーパーボウルリングを手にすることを願っている。

「ジェイレンとできるだけ長く一緒にプレーするため、俺は間違いなく自分の力でできることすべてをやる」と話すブラウンはこう続けた。

「彼とデボンタ。俺とデボンタ。俺たちは最高のタンデムだ。俺はできる限り長くそれを維持する。彼は新進気鋭で、別次元に到達しようとしている。どこかの地点で、彼は上に行くだろう。俺たちはチームがばらばらにならないよう、努力する。彼らはジェイレンに家を与えなきゃな。ビルを、この州を、すべてをだ」

これまでにブラウンとハーツが見せてきたすべてが、センセーショナルだった。

第57回スーパーボウル優勝には届かなかったものの、ブラウンはハーツにはふさわしい報酬があるべきで、イーグルスの勝利はこれからのシーズンも続くと考えている。

【A】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( QBハーツに十分な支払いをしないのなら一緒にどこへでも行くと ... - NFL日本公式サイト )
https://ift.tt/lJiX4gA
Share:

0 Comments:

Post a Comment