柴犬コイン、インドでビットコイン取引高を超える
最近の全般的な暗号資産市場の動き、特にドージコイン(DOGE)キラーを自称する柴犬コイン(SHIB)の急騰も市場の高騰時にしばしば見られる過剰な強欲を示している。 「柴犬コインが再び急騰しているが、これは過去を振り返ると、市場の過熱を示す良いサイン。柴犬コインが初めて急騰したのは今年4月から5月で、市場が冷え込むとすぐに下落した」とデルファイ・デジタルのアナリストは述べた。 柴犬コインはアジアの取引時間に0.0000595ドルの史上最高値を更新し、メッサーリ(Messari)によると月初からの上昇率は600%を超えた。柴犬コインは今週、48%上昇しているが、これは柴犬コインの愛好家「SHIBアーミー」が取引アプリのロビンフッド(Robinhood)に柴犬コインを追加するよう熱狂的なキャンペーンを行ったためだ。 インドでは27日朝、「#shibainu」がツイッタートレンドのトップとなった。インド最大級の暗号資産取引所WazirXの広報担当者は、柴犬コインはインド・ルピー市場でビットコインを抜き、取引高は4億8900万ドルに達したと述べた。
からの記事と詳細 ( ビットコイン、5万9000ドル割れ 市場の楽観と強気ムードは薄れる(CoinDesk Japan) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3Bln3uE
0 Comments:
Post a Comment