Monday, January 15, 2024

女優・伊藤えみ、結婚を発表 病発覚で決断「ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました」<全文> - モデルプレス

女優の伊藤えみ(40)が15日、自身のInstagramを通じ、結婚を発表した。


伊藤えみ、結婚を発表

「1月15日。昔は今日が成人の日でしたよね。このタイミングで、この度2回目の成人式を迎えました伊藤えみより皆さまにご報告がございます」と40歳を迎えたことを受け、直筆の書面にて結婚を報告した伊藤。お相手は、「伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方」と紹介した。

「デビューから20年、いつでも、応援し支えてくださるファンの皆さまのことを第一に考えてきたつもりです。小さな事務所で地道にキャリアを積んできた私ですが恋愛禁止の国民的アイドルさながらに、ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました」と自身の中で誓っていたことを明かした上で「そんな中、2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました」と病をきっかけに結婚を決意したことを説明した。

最後には「二度目の成人式を迎えてもなお未熟で至らない点も多い私ではございますが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします」と呼びかけ。なお今後については、「需要と私の心身がある限り、今後も継続してゆく所存です」としている。
伊藤は、1983年10月19日生まれ、三重県出身。主な出演作はドラマ「仮面ライダーフォーゼ」「八重の桜」、映画「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」「キラーモーテル killer motel」、舞台「カラスカ『お嬢の微妙な冒険』」など。女優のほか、タレント、グラビアモデルとしても活躍する。(modelpress編集部)

全文

応援してくださる皆さま、関係者の皆さま、いつもお世話になっております。

私ごとで大変恐縮ではございますが、この度入籍する運びとなりましたことをご報告申し上げます。

お相手は、伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方です。

デビューから20年、いつでも、応援し支えてくださるファンの皆さまのことを第一に考えてきたつもりです。

小さな事務所で地道にキャリアを積んできた私ですが恋愛禁止の国民的アイドルさながらに、ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました。

果たしてそれがひとりの女性の在り方として正しいかどうかは判りかねますが、私なりの皆さまへの誠意としてそのスタイルを貫いてきました。

※今まで独身だったことを皆さまのせいにするつもりは毛頭ございません!(笑)

そんな中、2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました。

お相手の男性は私の大切なものを大切に想ってくれる方ですので、この環境に感謝しつつこれからも私は遠慮なく(なんなら今まで以上に!)応援してくださる皆さまのことを大切にしてい きます。

皆さまのご多幸をお祈りすると同時に、図々しくも「その幸せの一部を私が担えたら………!」と願わずいられないのです。

学生時代から続けてまいりました大好きなこの仕事(お芝居・グラビア・MC・声優・ラーメン・お花・広告・コラム等)は皆さまあってのものです。

改めて感謝申し上げます。

需要と私の心身がある限り、今後も継続してゆく所存です。

二度目の成人式を迎えてもなお未熟で至らない点も多い私ではございますが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

2024年1月吉日
ブレイクアレッグ所属
伊藤えみ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 女優・伊藤えみ、結婚を発表 病発覚で決断「ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました」<全文> - モデルプレス )
https://ift.tt/g6CpzTJ
Share:

0 Comments:

Post a Comment