Sunday, November 28, 2021

トゥヘル、マンU戦、勝利出来たはずの理由とジョルジーニョの切り替えを評価 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC

スタンフォードブリッジでの試合は、トゥヘルと選手たちにとって悔しい午後となった。前半を支配していたにもかかわらず、先制点を奪うことができず、後半には逆に先制され、1-1の引き分けに終わった。

しかし、監督はこの結果を気にすることはなかった。自分たちのチームが勝者にふさわしかったと信じていたからだ。しかし、スポーツの性質上、最近の素晴らしい成績にもかかわらず、このような悔しい試合は常に起こりうることだ。

「確かに、この内容で勝ち点を落とすことは考えにくい。なぜなら、我々のほうが優れたチームであり、リズムとインテンシティ、ハイボールの勝利を決めたのも我々だったからだ。」と、試合終了後、トゥヘルは語った。「失望しているが、後悔はしていない。」

「サッカーではこういうことが起こりうる、それはわかっている。良い気分ではないが、このようなものだ。私はチームに、パフォーマンスやプレーの仕方に満足していると伝えた。プレーには満足していますし、私たちが見せる勇気や激しさ、そして意志の強さにも満足している。ハングリーなチームであり、努力を惜しまないチームであり、それらが私の好きなところだ。」

「ユヴェントス戦のような試合では、セットプレーから先制点を決められなかったり、モラタのチャンスをチアゴがライン上でセーブできなかったりしていたら、まったく同じ試合をして引き分けになる可能性もあった。そのようなことが起こり得るんだ。でも、私は選手たちの頑張りにとても満足している。」

「チャンスを作り、良いパスを送り、膨大な量のシュートを打った。もっとうまくシュートを打てるか?そうだね。ハイボールのリカバリーが非常に多かった。もう少しチャンスを作り、そこから優位に立てたのではないか?それもその通り。でも、私たちは努力したし、観客もそれを感じていると思う。エネルギーも質も適切で、結果は結果だ。今日は運が無かったことを受け入れるしかないね。」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トゥヘル、マンU戦、勝利出来たはずの理由とジョルジーニョの切り替えを評価 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC )
https://ift.tt/3I4jTQA
Share:

0 Comments:

Post a Comment