清涼飲料大手の日本コカ・コーラは、今秋をめどに酒類市場に本格参入する。昨年5月から九州地方で試験販売し、売れ行きが伸びている缶チューハイ「
コカ・コーラが主力とする清涼飲料の市場は商品の種類が多く、競争が激しい。一方、チューハイをはじめとする低アルコール飲料は飲みやすさが人気で、今後も成長が見込まれるため、一定の収益を上げられると判断した。
2019-07-22 12:00:00Z
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190722-OYT1T50375/
清涼飲料大手の日本コカ・コーラは、今秋をめどに酒類市場に本格参入する。昨年5月から九州地方で試験販売し、売れ行きが伸びている缶チューハイ「
コカ・コーラが主力とする清涼飲料の市場は商品の種類が多く、競争が激しい。一方、チューハイをはじめとする低アルコール飲料は飲みやすさが人気で、今後も成長が見込まれるため、一定の収益を上げられると判断した。
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